【中止のお知らせ】国際シンポジウム

大変残念ですが、下記のシンポジウムを中止する運びとなりました。
ご予定くださっていた皆さま、本当に申し訳ございません。

================================

中止のお知らせ:
オープン1周年記念国際シンポジウム
「創造都市における国際舞台芸術フェスティバル」

11月9日(木)に開催を予定しておりました、急な坂スタジオ オープン1周年記念 国際シンポジウム「創造都市における国際舞台芸術フェスティバル」は、スピーカーのアンヌ・グルメ氏(リヨン市文化専門顧問)、ギヨーム・ドゥベーズ氏(リヨン・ダンスビエンナーレ)のやむを得ない仕事上の都合により来日が困難となったため、誠に残念ではございますが、中止とさせて頂きます。
本事業はオープン1周年記念事業として企画を進めておりましたため、このような形で皆さまにご案内申し上げるのは大変心苦しく存じますが、何卒ご理解・ご了承賜れれば幸いです。
また、ご来場をご予定頂いておりました皆様には、このような急なお知らせとなり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後も急な坂スタジオは、様々な事業を展開していく所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

急な坂スタジオ
横浜市芸術文化振興財団
by smacks | 2007-11-02 01:25