6月9日:TIP TOP 幸福を運ぶアイスクリーム

もう10日前に日本には戻っているのですが、何かと忙しく出張後半の出来事をアップできずじまい。。ブリュッセルの後、ベルリン、パリに少しだけ滞在し、日本に帰ってきたのが29日です。以来、たまりにたまった仕事を片付けたり、実現可能性が見えない企画書を書いたり・・・地味な毎日です。

そんな中、筆者をとても幸せにしてくれるものを発見。

6月9日:TIP TOP 幸福を運ぶアイスクリーム_b0028579_18352243.jpg


TIP TOP アイスクリーム社、というニュージーランドのメーカーが出しているアイスクリーム。カーキーボーキーという、コリコリした茶色のカラメルの塊が、濃厚にしてフレーバーなバニラの中に入っているのですが、これが、超美味しい。食べだすと、やめられない種類のおいしさ。

100gで215キロカロリー。当然一箱あけたらやばいことになりますが、そういうことすらも忘れさせてくれる美味しさです。高級な味ではないから、余計食べ続けられちゃう感じ。

サミットというスーパーに仕入れられているようなので、ぜひご賞味ください。

本社のHPもみつけた。http://www.tiptop.co.nz/Default.aspx
by smacks | 2007-06-09 18:27