smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小休止

ああ、またしても久々のブログ更新。よく更新していたころに比べて、一日のヒット数が10分の1近くに減っていた。まあ仕方がない。

今日は、本当に久しぶりに、きっと半年ぶりくらいに、自宅で休日を過ごした。というのも、締め切りがとっくに過ぎた原稿がたまっていて、ひたすら家でパソコンに向かっていただけなのだが。で、タイカレーを作って食べた。おいしかった。小さく幸せ。

やってもやっても終わらない、どころかどんどん宿題が増えていく一方。これが受験勉強なら手抜きしてサボっても自分のせいだからいいのだけれど。。宿題、だれか代わりやってよー、と叫びたくなる。そんなわけにいかないのが仕事なので、叫ばないけど。

こういうときって、どうすればいいんだろう? 
by smacks | 2008-08-18 00:10


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧