smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

急な坂 夏のあれこれ

うわ、ものすごく久々のブログ更新。。。

この2ヶ月の間にも、すごく楽しいことも、すごく嫌なことも、たくさんのことがあったり、30~40本くらい芝居を観たり、ロンドンやアヴィニョンに行ったりもした。が、それを振り返ることのできない状態が続いている。

結果、いつも宣伝みたいなことばかりを書くことになってしまうのだが・・・

b0028579_15051.jpg

横浜のほうも、着々と、盛り上がりを見せております。

■ラ・マレア横浜

いよいよ16名のキャスト募集が始まりました。前代未聞の街頭パフォーマンスに、ぜひご参加ください。特に演技経験は問いません!

■技術ゼミ
「テクニカル・キュレーター」という造語を念頭において、技術畑から、アーティストやクリエーションを支える人材の育成を目指す画期的なプログラム。

■ワークショップ
GAGAあり、「もび」あり。夏ですね。

今年も、急な坂の夏は盛りだくさんです!
しかし最近、暑過ぎて、坂道で死人でそう。いらっしゃるときは暑さ対策お忘れなく。
by smacks | 2008-07-24 01:03 | ■横浜【急な坂スタジオ】


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧