smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

2007年 08月 01日 ( 1 )

もう8月だ。

気がつくと、もう8月。。。
7月上旬のナント&アヴィニョン出張の報告も結局何もできずじまいでなんだか忙しさにかまけて怠惰な自分。以前はもうちょっとまめだったのにな。

7月は、なんだかんだで忙しかった。
7月25日の急な坂スタジオのマンスリーアートカフェ
7月29日のシゴカイ住民会議におけるシンポジウム「シゴカイはどこにいく:芸術不動産のゆくえ」
そして本日8月1日「企業メセナへのアプローチセミナー

と、立て続けに3本トークが続いたり。いずれも、自分が話した内容はさておき、非常に刺激的な機会となった。やっぱり、自分の普段の活動を相対化する対話は本当に必要で、そうした場に誘ってくださる方々に、とても感謝したい。

横浜での、大小さまざまなプロジェクトの仕込みも、いよいよ形になってきた気がする。、また、舞台芸術という狭いジャンルにとらわれず、建築や美術といった人たちとの、横断的なものの見方が、当たり前のように仕込まれている横浜という状況に、何かいよいよな感じを覚えつつある。

夏休みが、近くて遠い。
でも、夏休みは楽しい集中合宿も計画中。
by smacks | 2007-08-01 23:42 | ■アートマネジメント関連


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧