smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

2005年 01月 20日 ( 1 )

東京国際芸術祭2005記者会見@Camo-Cafe

小春日和の午後、アットフォームな記者会見@にしすがも創造舎Camo-Cafeとなりました。我らがボス、自称「中小企業の社長」市村さんの本音トークは、ときに今年の厳しい経済状況をさらけ出しつつ、ときに制作の裏ネタで笑いをとりつつ、フェスティバルとしてのビジョンを熱く伝えた。あっという間に1時間が過ぎた後、国際交流基金の小滝理事とドイツ文化センターの代表の方からもそれぞれご挨拶。やっぱりVIPの方々は話し上手!(しかしお二人とも黒板の前で話すのがなんとも嬉恥ずかしそうだったのはなぜ?)
b0028579_13026.jpg

そして質疑応答を兼ねたカフェ・タイムに突入。コーヒーを片手に記者や関係者の皆さんと談笑しつつ、関係者とあれこれ本音で話し合う。。こんなゆるゆる楽しい記者会見、これからTIF@にしすがも創造舎の名物になるかも?
b0028579_123333.jpg

by smacks | 2005-01-20 23:32 | ■TIF05-全体


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧