smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

2月20日:横浜の15時間

今日は一日横浜DAY.9:00AM~00:00AMまで。
横浜のディープな人に沢山会い、沢山話し、沢山のことを考えた。

ひとつ思うことは、やはりポジティヴな見解を表明しながら、無駄なリスクは事前に回避しながら、思考を淡々と形にし、それを社会的にアウトプットするべく着地点を探ることの重要さ。

根拠のあるなしに関わらず、文句を言う人は多い。確かに100パーセントの了解、満足などあり得ない。けれどそれを凌駕するポジティブなヴィジョンが横浜には存在するから、今の横浜で仕事をさせていただいている、そういう意識を忘れてはいけないと思う。

まあ、そんなことを強く感じた一日だった。疲れたけど。
by smacks | 2007-02-20 01:44
<< 【告知】Port B 『雲。家... 【告知】中東シリーズ、あと1ヶ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧