smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

10月23日:【祝】急な坂スタジオ・オープン!

思い返せば7月の現場下見から提案書の作成、8月の結果発表、9月の改修工事、10月の怒涛のようなオープンまでの秒読み作業の日々・・・を乗り越えて、なんとか、無事にオープンを迎えることができました。毎日、鬼のような仕事量を確実にこなしてくれた6名のスタッフと、常に先回りで私たちをオープンまで導いてくださった横浜市の職員の方々に、深く感謝を。

あいにくの肌寒い雨模様にも関わらず、合計で138名のお客様、加えてレジデント・アーティストや関係者が参加してくれた。予想を上回る盛況ぶりだった。

3名のレジデント・アーティストが揃い、何かが起こる予感に満ち溢れたパーティだったと思う。

場所を持つということの大きなポテンシャルに対して、それを十分に、また公平に活用していくための地道なルール作りも怠ることはできないだろう。

あの場所で私たちがやろうとしていることは、11月4日のシンポジウムの際に披露したいと思う。ぜひこちらもご参加ください。http://kyunasaka.jp
by smacks | 2006-10-23 23:21 | ■横浜【急な坂スタジオ】
<< 10月25日:フォーギブネス@... 10月13日:急な坂スタジオ、... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧