smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

8月30日:【怨】ソニー!

10日間の高額治療の果てにソニー退院してきたうちのVAIO。手術の結果、一切の記憶を失って、「出荷時の状態」になって家に戻ってきた。

はずが。。。。

「出荷時の状態」ではなく、脳に大きな障害を残して帰還。

動作が遅い。遅すぎる。クリックするたびに、脳がミシミシと音を立てる。
そして、ソフトを1つでも立ち上げるものなら、フリーズしてしまい、コマンドも一切利かない状態。。。。何度やっても結果は同じ。

これを「出荷時の状態」として高額を請求してきたソニー、しかも保証書を紛失してくれたソニーに対して、もう怒りは爆発寸前。

あまりのことでカスタマーサービスに電話するも、なかなか繋がらず。カスタマーサービスの対応が悪いと評判のソニーだけはある。

結局オペレーターとのアグレッシブにして長いやり取りの果て、退院後1日もしないうちに、再入院決定。今度は絶対何があっても治療費は払わないと約束を取り付けての再入院だが、ソニー病院のことなのでどんな荒療治をされるか分かったものではない。

これまで、すべての電子機器をソニーに揃えてきた筆者だが、さすがに今回の一件で、ソニーに対する不信感は100倍に。

っていうか、この騒動で失い続けている時間を返してよー
by smacks | 2006-08-31 03:42 | ■その他もろもろ
<< 8月31日:ジョン・ケージ×白井剛 レバノンに捧ぐCamo-Caf... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧