8月5日:途絶えたベイルートからの便り

昨日の、イスラエル軍によるベイルート最大規模の攻撃により、橋など交通網がずたずたに破壊され、ただでさえガソリンが底をついたべイルートでは、もはや人は移動の自由と方法を奪われてしまった。

今日18時から開催される

Camo-Cafe Vol.2 ベイルートの真夏の夜の(悪)夢 
-レバノンに捧ぐ短編映像作品上映&トーク


に向けて、アーティスト、ラビア・ムルエから我々に向けたメッセージを待っていたが、ついに、届かなかった。電話をしたら、やはりネットが通じるオフィスまで行く方法が、もうなくなってしまい、家から出られないということだった。

今日のイベントでは、予想をはるかに上回る方々がご来場の予定だ。
しかし、もうベイルートからの便りは届かない。
by smacks | 2006-08-05 12:28 | ■TIF07-レバノン