smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ロンドン出張①:東京⇒ロンドン

5月9日:東京⇒ロンドン

昨夜はレセプションの後、某銀行マンたちとの飲み会に参加、日本酒を飲みまくった後、徹夜の荷造りの果て、朝6時に成田へ。疲労を通り越して、結構ハイテンション。

またもや、飛行機にのった瞬間に漠睡し、離陸にも気がつかず、本能で目を覚まして機内食を食べ、その後また眠り気がついたら現地到着という状態。非常に便利な身体。だが、ここまで何も気がつかないというのは、もしかしたら疲労のあまり気絶しているのかもしれないとちょっと心配になった。座席についてから、まったく記憶がないというのもちょっと恐ろしい。

ロンドン到着。防寒のためブーツまではいてきたのに、結構ポカポカな陽気。
久々のロンドンだが、今日はさすがに疲労困憊なので、ホテルの近くのレストランでシーフードパスタ(ゆですぎ)を食べて、就寝。
by smacks | 2006-05-09 17:19 | ■TIF06-クウェート
<< ロンドン出張:「カリラ・ワ・デ... ナント市長来日⑨:東京 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧