smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

12年ぶりの再会-高校同窓会!

1月1日新年早々、市内ホテルで行われた出身高校の同窓会に出席。
70名の出席者&恩師の先生方と実に12年ぶりに再会!! 
内心相当緊張したのですが、やっぱり当時仲のよかった人たちとはフツーに
会話成立というか、ノリはそのままというか、みんなぜんぜん変わってなーい!
ことにとても驚き、嬉しくもあり。というか、その当時のキャラに戻ってしまうのかなあ。
しかし職業的には、業界的にも地理的にもとっても近いところで働いている仲間がいたり、
銀行、行政、メーカー、などなどTIF的にも足を向けては寝られない組織で働いている
仲間がいたり・・・当時からは想像もできない展開はかなりエキサイティング。

大学も仕事も東京なので地元の繋がりがかなり希薄になっていたここ10年を
新しい形で取り戻すことができ、幹事を務めてくれた地元組の仲間に超大感謝!
鏡開きあり、プロジェクターでのアルバム演出あり、余興あり・・・素晴らしい会でした。
(職業柄、こういう仕切りの見事な会に一客人として参加できるのはかなり至福)
同級生がオーナーをつとめるイタリアン・ダイニングバーでの2次会、さらに3次会まで
盛りだくさんの一夜でした。
by smacks | 2006-01-01 23:14 | ■その他もろもろ
<< しごとはじめ 【謹賀新年】今年もよろしくお願... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧