(祝)ブログ開設10ヶ月

絶対に続かないだろうと思っていたのだが、なんとブログ開設以来10ヶ月が経過。これを妊娠にたとえるなら無事に子供が一匹生まれていることになる。(へんな例えだが、最近職場の同僚が臨月を迎え、今にも破裂しそうなほどぱんぱんっに膨れ上がったお腹を見ると、10ヶ月という時間の重みが質量としてよく分るのです)

自分、ちょっと偉い。というか、おそらく世間一般の皆様に比べて暇なだけかも知れません・・・
かなり多くの方がチェックしてくださっているようなので、何とか続けようと思っています。今後ともよろしくお願いします! 
by smacks | 2005-07-01 20:20 | ■その他もろもろ