smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

成田ふたたび、の再び

4月23日
成田のエクセル東急ホテルにチェックインしたのは20時近く。明朝の出迎えが6時ということで、また成田で一人夜を過ごすことに。今回のホテルにはたまたまスポーツジムやプール、サウナがあるということで、水着まで持参して気合を入れていた(?)のだが、さすが成田の2流ホテル(しかも日本資本)、それは単なる大浴場というか銭湯だった。それでもサウナで汗をかいて大浴場で明日からの疲れを先取りして癒そうと思ったが、気がつけば浴場には自分ひとりきり・・・なんか怖い。そこに響く飛行機の離着陸の轟音。。。いや~な気分になって結局すぐ出てきたという、なんとも中途半端な夜でした。
by smacks | 2005-04-23 00:14 | ■仏・ナント市関連
<< さまよえるナント人 in 名古屋 「熱狂の日」音楽祭2005ラ・... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧