smacks dialy

日々の仕事のこと、観劇・鑑賞記録、出張報告など、国内外の舞台芸術を中心としたアートおよびアートマネジメント全般がテーマです。
by smacks
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

今年もおわり

本日31日の日経新聞「文化往来」欄に、フェスティバル/トーキョーの記事が出た。わーい。

で、なんとなく年末の謎のハイテンションのまま、i-Phone と MacBookを購入。10年間加入していたドコモと別れ、同じく10年間使った2台のバイオを捨て、いよいよ10年ぶりにMac 生活へ復帰。わーい。

いろいろと紆余曲折あったものの周囲の仲間に支えられて、なんとか生き残った一年だった。お世話になったみなさま、ありがとうございました。

とにかく来年も前のめりでいこうと思う。どうやらどの星占いを読んでも、てんびん座は来年絶好調で、これでもか!というほどの量の幸せが押し寄せてくるらしいので!、基本「攻め」でいこうと思います。来年もよろしくお願いいたします!
by smacks | 2008-12-31 19:57
<< 最悪の年明け PortB ディクテ・フォーラ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧